ロゴ完成!

2匹の猫の教室のロゴができました!

ママ友達にそれはそれはセンスがよく、行動力があり、こういったパソコンの知識と技術が長けてる人がいます。

私が教室を始めたことを知り、まったくそっち方面に明るくない私にフェイスブックの教室のアカウントのとり方やホームページの作り方など教えてくれました。

その友達が今度はこんな素敵なロゴとヘッダー、ショップカードを作ってくれました!

そういうものが必要だと聞いた時、「猫の影絵っぽいのがいいなー」なんてつぶやいた程度だったのに、こんなにイメージ通りに、いや、それ以上に仕上げてきてくれました!

すごすぎるー!!!!

こんなに可愛くセンスよく仕上げてきてくれたママ友達にはひたすらひたすら感謝です!

 

ありがとうー!!!!

ママ友達の

甘人(あまんちゅ)のHP