満席のお知らせ

15日(月)の締め切りを1日(月)までにします

夏休みイベント、マシュマロフォンダント親子教室「つねリンク」。

8月22日(月)、8月29日(月)共に満席となりました(^^)

 

今回たくさんのお問合せを頂き本当に皆さんに感謝しております!

ありがとうございました!

 

8月15日(月)はまだ空いているのですがお盆中なのできっと皆さん帰省などしていて忙しいのですね(^^;

そのため、15日の応募の締め切りを8月1日(月)とさせて頂きます。

 

「もっと開いてほしい」と連絡を頂いたのですが、

これ以上の追加開講は我が子らがワンワン言い出しそうなので

これ以上の追加開講は断念します;

夏休みイベントを、この10日間をもって終了させて頂きます。

本当にごめんなさい!(><)

 

最初は2.3日のみの開講のつもりでこのイベントを起こしました。

それが皆さんの温かい声のおかげで10日開講まですることができました。

まだまだ始めたばかりで右往左往な私に皆さんの声が自信をくれました。

これからのアイディアもくれました。

本当に本当ありがとうございます!!

 

9月以降も頑張りますので「2匹の猫の教室」をよろしくお願いします!

 

*開講日*

7月20日(水) 満席になりました☆ありがとうございます。

8月1日(月) 満席になりました☆ありがとうございます。

8月3日(水) 満席になりました☆ありがとうございます。

8月4日(木)満席になりました☆ありがとうございます。

8月8日(月)満席になりました☆ありがとうございます。

8月9日(火)満席になりました☆ありがとうございます。

8月15日(月)

8月22日(月)満席になりました☆ありがとうございます。

8月26日(金)満席になりました☆ありがとうございます。

8月29日(月)満席になりました☆ありがとうございます。