マシュマロフォンダント ママ 0803

時間の都合上先に帰ることになったHさん。

ワンテイク教えたかった・・・(;-;)すみません!

 

さて、ささっと片付けをしたらここからはお楽しみのママの時間。

周りで子供たちはギャーギャー遊びまくってますがママのワンテイク講座開始です☆

 

今回のイベントのワンテイクは「フリル」

専用ツールを使わず100円ショップにあるものを代用して作ります。

 

NさんAさんMさん皆さん苦戦しました(^^;

いいんですよ、私の教え方がいけないんです!!

何度かやる中でやっとコツをつかんで最後のフリルは上手にできていました☆

もっと手に覚え込ませたいところでタイムアップ(><)

創作中子供たちに肩や手を引っ張られ、後ろから抱き着かれ「きゃー;;;」

それでも何とか仕上がりました(^^;

皆さんこの状況下で頑張りました!

ここまで子供たちが邪魔・・・もとい参加してきた教室は今日が初めてです(笑)

特に膝に抱えながらも笑顔でやっていたAさん尊敬します、見習います!

 

ちょっと見栄えは悪いけれどコツをつかみかけたことは皆さん手ごたえあった様子☆

秋からの講座にもお申込み頂けました!

今度こそ、しっかりやりきりましょう!!(笑)

 

また遊びに来て下さるのお待ちしています(^^)

今日はありがとうございました☆