撮影会

先日、宣材写真としての教室の雰囲気の写真撮影と私のプロフィール写真撮影の撮影会を自宅でしました。

皆さんどうでしょうか。これが私です!信じられない!メイクって・・・写真加工って・・・すごい!!!

実はこの宣材写真の撮影会。お友達の協力でできたんです。

撮影のための見積もりを見てぶったまげました;プロフィール写真のついでに教室の雰囲気(ママ教室・親子教室・孫教室)も撮ろうとしたらすごい金額!!

こんな大金用意できない・・・!

 

困惑した私はメイクの得意なお友達や小さい子連れのママさん、カメラマンにダメモトで撮影をお願いしてみました。

すると快諾!!!本当にいいの!??

 

メイクだけでなくヘアアレンジも得意なママ友達はあっという間に私を変身させてくれました。

さらに洋服のコーディネイトやヘアアクセサリーまで洋服や雰囲気に合わせて準備!ひょえ~~~!!!

エキストラ出演してくれたママ友達は顔出しを快くOKしてくれました。本当にありがとう!美人だから顔出すと教室が映えて助かるっす!

さらに絵コンテや構図設定をし、カメラマンと写真をとっては確認し顔の角度や表情だしの指示までくれました。

センスあるなぁ~;

カメラマンを引き受けてくれたのは実は義父。趣味で始めたのに色んなところで賞までとっちゃってるすごいおじいちゃんなんです☆

忙しいスケジュールを空けてきてくれて本当にありがとうございました(><;)

 

撮った写真を見返すと私の緊張しまくった人形のような不自然な笑顔; 周りがせっかく良くても私の表情でどれほどボツになったことか・・・(涙)

これからホームページや宣伝写真に載せていきますので、実物といかに違うか教室に来てくれた皆さん、驚かないでくださいね(><)