親子出張教室

今日は長久手寿樹さんで親子の出張親子教室でした。

http://www.juju-cafe.com/#id12

 

お子様には早速シェフ帽をかぶって頂きパティシエに変身!

今回はホールケーキに作ってきたハロウィンパーツを自由に貼りつけてデコレーションしてもらいました。

 

同じパーツを同じ数渡したのにこんなに違う作品が出来上がるのが見ていてとても楽しく、お子様ならではの発想力の豊かさにただただ感心させられました。

それにしてもハロウィンの雰囲気がぐっと出るしどれも可愛い!

 

お母さま方もいい人たちばかりで、とても楽しく制作することができました☆

ありがとうございました(^^)

 

また自宅教室にも遊びにいらしてくださいね♪