10月 親子教室

今日は10月の親子教室でした(^^)とっても元気な男の子達が遊びに来てくれました☆

K君もH君も恐竜が大好きのようで女の子ママの私からすると反応も遊びもすべてが新鮮(^^)

男の子っていいなぁ・・・(←ないものねだり(笑)

 

子供たちは「お化け」と自由制作ひとつずつ作ってもらいました。

お化けひとつにしても子供たちの個性が出ます(笑)

自由制作ではさすが男の子!発想が素晴らしい!!参考になります☆

 

ママには「フリル」に挑戦してもらいました。最初は戸惑っていたもののあっという間に上達して2人のママさん素敵な作品作れてました(^^)

私の活動にもお手伝いメンバーに入って下さるようでうれしい☆

 

また遊びに来てくださいね~!