ママ教室 11月2日(水)

今日はクリスマス初のママ教室です(^^)

もうクリスマスなんて、ほんの2日前までハロウィンだったので不思議な気分・・・なんて思ってたのにこれだけ揃うともうクリスマス気分全開です!

 

今日は名東区ママさんがお友達同士でご参加。お2人風邪をひきこられなくなってしまいました;残念です(;△;)元気になったらまた来てくださいね☆

にしてもこれだけ急に寒くなったら、身体も壊しますよね;皆さんは大丈夫ですか??

 

今日の皆さんはコネコネがとっても上手!ツヤッツヤの表面をすぐ作り出すのですごい!フリルはすんなりとできていたのですがスクリューに苦戦。フリルできるほうがすごいですよ(笑)出来上がった作品を並べるととっても素敵~!!可愛い~!!!

ぜひ皆さんお家でも楽しんでくださいね(^^)今日はありがとうございました♪