「2匹の猫の教室」始まりました~!

ついに、「2匹の猫の教室」始まりました~!

ここまでだけでも、とても私ひとりの力では無理だったことばかり・・・。

教室って本当に大変なことなんだなぁと思い知りました。

教室やってらっしゃる方々尊敬します。

 

ここまでくることができたのは、み~んなお友達のおかげです!

障害が出るたび、情報や紹介や知識など、すぐに連絡が入り何度も何度も助けてもらいました。

なんてみんな優しいんだー!

本当にみんな、ありがとう~!!!

 

そして、たくさんの素敵な方々との出会いがありました。

初めて会ったばかりなのに、とても親切に温かい言葉や支援を頂きました。

話をするだけで元気をもらえるくらい皆さんすごい方々やママさんばかり・・・。

本当に尊敬します!「私もがんばるぞ」って思えました!

 

子育て中のママさんたちを笑顔にできるような、温かい憩いの場になれる教室になれたらと思います。

みなさん「2匹の猫」よろしくお願いします(^^)