カフェ「寿樹」様に初納品

私のマシュマロフォンダントが長久手にあるカフェに置いてもらえることになりました☆

名前は「寿樹」

http://www.juju-cafe.com/#id12

 

名前の通りたくさんの緑に囲まれたとっても落ち着く雰囲気のお店なんです。

ご夫婦でやられていて、お2人ともとってもお話ししやすく色んなことを教えてくれます。

出てくるのはこだわりの美味しいコーヒー・紅茶(>▽<)

リピーターさんが多いのも頷けます!

 

このお店の雰囲気を壊さず、季節感があふれお店をもっと素敵にできるようなカップケーキをお届けできるように頑張ります!

 

今日は初納品でとっても緊張しました。

緊張しすぎて朝もお昼も食べてなくてもちっともお腹が減らずでお話ししてても変な汗ばかり出てきて・・・

印象悪くされてるかもです(´;ω;`)

 

せっかくなので最後のアラザンづけを来ていたお客様とお子様にやって頂きました。

皆さんマシュマロフォンダントは初めてで、この魅力をうまく伝えられてるかドキドキしました。

でもアラザンづけはとってもご満足頂けたようです(^^)

その方のセンスと個性の出るアラザンづけは見ていて私も勉強になります。

 

お近くにいらっしゃった時は是非お立ち寄りくださいね☆