ママ教室 ハロウィーン!

今日はハロゥィンバージョンになって最初のママ教室でした(^^)

簡単なものから上級レベルまでやって頂きましたが皆さんとっても上手でビックリしました☆

 

リピして来てくださったKママさん。夏休みイベントの時よりもフリルがすっごく上達してました!

バラもとっても上手にできててまたひとつレベルあげてましたよね(>▽<)今後が楽しみです!

 

キャンドル教室も開講されているというYママさんは基本的なやり方やちょっとしたアイディアを言うだけでご自分のイメージをすぐ実行してました。

コツを掴むのも早くてつい色々他のアレンジ方法も教えたくなってムズムズしちゃいました(><;)

 

このお2人と並んでゴットハンドを持っていたのは今日初めてのKママさん。手がとっても温かいのでこねてもらうとちょうどいい柔らかさになって生地復活するんです!

うらやましい!!ご自分では不器用だとおっしゃってましたが終わってみればどれも素敵に仕上がってましたよね(^^)

 

上級レベルの立体パンプキンに手こずったのはSKママさん。ただ他の制作においてスピードは今日の中でダントツでサクサク進められてました。全員分のお化けの目を作って頂きありがとうございました☆そして黄色のバラとってもキレイでした~!

 

お子様からやり方をマスターして教えてほしいとお願いされてきたのはSSママさん。生地の段階から真面目に聞いてくれて嬉しかったです。ビックリしたのはフリルがとっても上手!早い!!素晴らしい仕上がりでした☆カーネーションという技法があるのでそれも教えたいくらいです!!リピのKママさんに夏休み教えてあるので聞いてみて下さいね☆

 

初めましてのメンバーながら、教室の雰囲気が和気あいあいとしてとってもいい雰囲気で教室なしにしてずーーーっとおしゃべりしてママトークしてたい!って何度も思いました(笑)よろしければ持ち寄りランチしに来てくださいね♪

とっても楽しかったです(^^)ありがとうございました☆

 

あと、作品の写真全然撮ってなくてごめんなさい~;;;